MU-RA OnlineStore ムーラオンラインショップ
シャンデリア・照明の専門店!   MU-RA OnlineStore ムーラオンラインショップ
オシャレ照明・シャンデリアが200種類以上【ムーラ オンラインストア】

とってもかわいいシャンデリア、色の種類も豊富にあるみたい。


こんなにオシャレなシャンデリア、そんなに高くはないんですね!



きれいなシャンデリア1つぐらい欲しいですね。







寝室にインテリアとしてもかっこいいね!

 

シェードの種類もたくさんあるよ。オシャレなのがいーーーっぱああい!

MU-RA OnlineStore ムーラオンラインショップの特徴

設計から完成までが全部自社生産なんです。
ということはオリジナルのシャンデリアが作れる!
下取りサービスもしているからいらなくなった物は引き取ってもらえます。

全国に10店舗あるそうなのでお近くにお住まいの方は覗いてみるのも面白い発見がありそう!

オーブムーラオリジナルシャンデリア販売店!!
業界NO.1シャンデリア

一般家庭で本格的なシャンデリア・女性一人でも取り付け簡単!!
引っ掛けシーリングに取り付けるだけ【ムーラ オンラインストア】はこちら!