朝早くから、日記をつけていきますからよろしく!!!

今日からね、書いていくから・・・眠い・・・

簡単に自己紹介から、トラック乗り!! 以上

もう少し書くか、35歳のおっさんです。子供1人ちんちく娘がおられます。
朝おきるのがきついこの頃ですが、なんとかかんとかやっております。

2回転職しちゃった!!

ん?
まーこんな感じでゆるいゆるいでいくから見てってね。

これからお仕事いくかんね、トラックに乗って今日は学校に牛乳を運びます。
こないだ寝坊しましたので目覚ましを3個にして対応しましたよ。
始末書かくのはいやだし、カイシャに迷惑かけてわだめぽだからぬ!!

このゴールデンウィークはカレンダーどうりの休みなのであります。
たいしてやることもないのでどうしようかな??!

そんなこんなで行かなければ、明日からはなるべくその日の出来事を書いていきたいとおもっておりますよって会社いってきます!!

では

明日はもう少し書いてみるよ!!