皆様こんばんは!!
本日は、急きょの動物園でした!

えーと、わたくしの両親とちんちく娘と嫁の5人ですな!!
まず、出発してから1時間で到着です。まー予定通りです。

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
駐車場がぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空いてません・・・

ぐるぐるまっわってやっとこさ止めました、ちょっと遠いそころになってしましました!
しかたなしですな。
さすがゴールデンダブリューです!!

そんなこんなで昼まえに入りましたが、当然中も混んでます。

さっそく昼食をたべてからぐるっとまわって帰宅したのですが、さすがに疲れましたね!!

15091.gif
まーちんちく娘にはよかったかなと思います。
途中でねましたが・・・・・・・・・・・・・・私も眠たい!

また今度いけたらいいなと思いました。
これからまたネットで作業をしていきたいと思います。

ああっ!1つよかったのがあらかじめチケットをコンビニで購入していたのですぐにはいれました。
これ当日買っていたらかなりならんでいたので、いきなり疲れちゃうとこでした。
参考までに!!

ゴールデンウィーク最終日の思い出でありました。

ではおやすみなさいませ。
ありがとうございますた!!