毎度どーもsawaでございます。
今日は週半ばのため、なかなかの疲れ具合です。

朝いっぱつめでばてておりました・・・
それでも仕事ですからやらねばなりません!!

まーでも1日なんとか無事終了いたしました。
異常なーし!!!

よしっと。

帰宅したらお迎えです、これが楽しみです。すいませんね!!

話は変わりますが、最近のニュースでタックスヘイブンの事をやっていましたが、が、
あれはどうなったのかなとやっぱり、そっとしておわらせるのかな。

本当はここで1億総決起しなきゃだと思うんですがね。
なんだかねどうでもいいニュースばっかりやってね、目くらましみたいなもんかね・・・
なんだかおじさん疲れちゃったよ・・・・

そんなこんなで5月中は地震には要注意ですぞ。
そういろいろありますからな。

毎日無事故無違反でがんばりります!!

明日は週ラストのおしごとなので気合いれてがんばります!!
がんばるのはあたりまえだろってね!!!!

では今日はこのへんで、
本当にありがとうございましたあ!!!!