今週もスタートです。sawaです。

天気はくもり、仕事はすこしだけ運がよくいつもより仕事量がすくなくてすみました。
まーいろいろ会社的には問題がおこっているそうですが、大変ですな!

オカルトてきな話になりますが、某ちゃんねるで話題になっているらしい地震の予言っていうやつですか、
未来人なる人がきて明日5月17日になんちゃらかんちゃらとんなっているそうです。

わたくし的には、いたずらみたいなものだとおもっていますが、どうなることか。

それとあとベッキーね!!金曜日にでていましたね。なんか多すぎですよね、やほーニュースもこればっかしやし!!
なんとかなりませんか、あとあと清原君ねもおーーーいいから。もっとちがうニュースをながしてほしい!!

と思っていたら、自分の会社が新聞にのっていました・・・
もちろん、よろしくない意味で。

明日は朝から雨っぽいので憂鬱ではありますが仕事なのでいたしかたないですな。
やらなければね。

では、ほんとにありがとうございました。