こんばんは。sawaです。
今日は暑かった。とにかく暑かった・・・
久しぶりに大量の汗をかきました。水分を多めに取らなければなりません。

本日は、仕事で国道を岐阜に向かって走らせていましたら、警察と車両や白バイにやたらとあいました。
おまけに、自衛隊、こちらも何台かすれ違いました。やっぱり、サミットのせいですね。

いろいろ、交通も規制がかかってきています。名古屋もけっこう厳しいですね。
トラック乗りには、やっかいなことであります。

サミットまで1週間がまんの運転が続きそうです。安全運転でがんばります!!!!

あと1日で休みになるっす。

5月はいろいろ支払いがあって厳しいです、自動車税・保険と・・・・
高いんですよね。

やっぱり、笑点の司会は紫か??来週の生放送ではっぴょうみたい。
たのしみやわーーー!!
3日後でした、はやく知りたい!!

そんなこんなで明日の仕事のために寝ます!おやすみなさい。
ほんとうに、ありがとうございました。