こんにちは。


タイトルに書きましたが、とんだクリスマスになりあました。

と、言いますのは、急な仕事であります。

いきなり電話で明日出てくれんかと・・・社畜の私はYESと・・・

しかも今日仕事が終わってからまた来週1週間でれんかと電話あり!!

さすがにキレソウデしたよ、というのもこれ2カ月ぐらい前からずっとこんな感じで明日でれんか!今週末でれんかと急にいいよるわけですよ!!

いきなりすぎなのと、スケジュールが無茶苦茶なんですよ。ひょっとして俺をなんか試してんのかと思っちゃうぐらいね。もっと前からわかりそうなもんでね。上層部がなにやってんのかわからんが、どうしてくれようかと。

まー全部はでませんが、年末はやすませてもらうけどね。
契約社員なんだで契約どうりにしてもらわんと、どうせ給料に少し上乗せされてるだけで詳細なんかわからんのですよ。

だもんである程度計算してもしおかしな給料ならいきなし辞めたんよ。

今後はそれなりのビジネスをするもんでうまくいきゃ。強気でいったんよ・・・

あーどうなんのかな。イライラする世の中だ。

以上、ありがとうございました。