おつかれっさまでふぉざいます。

今日は朝から雨が降ってですね、非常に仕事がやりずらい・・やりずらい!!!!!
むしむしむしむしむし、、してるし、すごく暑いのなんのってたまりませんでした!

トラックに乗っていますと、とうぜん曇ります、はい!見ずらい。暑い・・

まだ救いは雨が弱かったことかな、やっぱり雨はかんべんですね。
 
昼からは逆に晴れて暑いし。まーーーおじさん、騒いじゃうよ!!

いやいやこんなんじゃ真夏はどうなるんだろうか、と考えてしまいます。

またはなしがかわりますが、私ツイッターをやっておりまして、そこそこフォロワーも増えてきたのですが、
なんと、なんと、    のおっとおられましたーーーーーー

いやすみません、とりみだしました、 乗っ取られましたですね!!!!

なんですとーーー!!となって、あわてて調べてたらとりあえず、パスワードを変更しろ!
となっていたので、変えました。

それでも、ついーとができません!!
なんで、なんで
と、慌てふためいて帰宅しました。さっそくパソコンでログインしたら普通にできました。

原因がよくわかりませんが、とりあえずヨシ!!!

そんなことがありました、今日のわたくし劇場でした!

本日もありがとうございます。。。