各地で花粉が飛びますよ

今朝からくしゃみが止まらずです。

 

誰かマスクの場所教えてくれぇぇ・・・

 

マスクをしていてもクシャミ・咳に対して周囲が敏感になっていますよね。

いっそのこと花粉症缶バッチでも購入するか。

今のところ、昨年よりもずっと楽だ。という人と

今年の花粉量、半端ない。もう手遅れ。鼻がやばいという人。

みなさん花粉症でも地域差や個人差などいろいろあって面白いですね。

 

面白くないわ。

 

新型コロナウィルス感染症が蔓延している世の中で、花粉症によるクシャミ・咳などが多発してしまう状況って・・・辛すぎですよね!

マスクをしていてもクシャミ・咳に対して周囲が敏感になっている。
確かに新型コロナなのか花粉症なのか・・・周囲どころか本人も判らないのが実状です。

症状が出ないレベルに軽度に新型コロナに感染している人は街中に溢れかえっているとの意見も多々あるし!

 

誰かマスクの場所教えてくれぇぇですが、まずはマスクがせめて医療従事者に渡っています様にですね。